一日坊主

皆さんこんにちは! 新米ポーカープレイヤーHAROです!

 

毎日更新するぞー!って言って2日あきました、、、

 

己の意志の弱さに情けなくなりますが、、、今日は!!

 

早速ポーカーの記事ではありません!w

 

今日は最近見たアマゾンプライムビデオの一つの感想を書いていきます!

 

今回ご紹介するのは、、、「THE BOYS」です!

 

正直レビュー的なものは初めてなのでつたない感じになってしまったら

ごめんなさい、、、

 

これはアマゾンのオリジナル作品でアマゾンプライムビデオでしか見れません!

私の記事で見たくなった人はぜひプライム会員になってみてくださいね!

 

この作品を一言で表すと

 

「ヒーローが人々助けてるっぽいけど裏で悪事してるから懲らしめようぜ!」

 

ってな感じですかね、、w

 

ネタバレになってしまうので私の感想をずらずらと書いていきます!

 

正直私めちゃめちゃこのみな作品です!

 

すごくアメリカっぽいというか、洋画的な要素が十二分に含まれている作品です!

 

エロとか暴力、薬物、、などなど

 

そして主人公がひ弱ですっごい感情移入できます、、、

 

私は1話1時間が8エピソードほぼ一気見してしまいました、、、

 

この記事で気になった方はぜひ見てみてください!

 

明日からは頑張って毎日更新するのでよろしくお願いします!

 

では!また明日!