はじめの一歩

初めまして! 

 

新米ポーカープレイヤーHAROと申します!

 

今日からブログをはじめます!

 

私のブログではポーカー初心者がプロのポーカープレイヤーになるまでを描いていこうと思います!

 

最近ポーカーのルールを覚えたような初心者ですが経験のある方々のコメントや応援のメッセージなどをモチベーションに頑張っていきます!

 

ポーカー以外にも最近見た映画のことや、好きなものについてなど様々な記事を書いていくので応援よろしくお願いします!

 

更新もできるだけ毎日更新していきたいです、、、

 

なんでも三日坊主になってしまうのでしんぱいではありますが、、、

 

軽く私の自己紹介を!

 

新米ポーカープレイヤーHARO

  • 誕生日 8月16日
  • 血液型 B型
  • 趣味 ポーカー(最近はまりだした)

       ゲーム(ほのぼの系が好きですかね!) 

 

個人情報含まれるのでこの辺かな?

 

ぜひ私について知りたいことがあればコメントしてください!

 

それではまた明日あいましょー!